0416ディズニーランドのグリーティング☆
2009年04月17日 (金) | 編集 |

昨日、ランドにインしたとき


(※大体14時30分少し前ですね)

たくさんのキャラクターがグリーティング

していましたよ☆


実はこの時間

舞浜駅には地方の中学生と

見られる修学旅行生の団体で

駅はごった返してましたガーン


なので入場する時間も

ちょっとかち合ってしまい

子どもたちに一気にキャラが

囲まれてしまい ちょっと

写真が撮りにくかったですねえ。。。


と、まあ仕方ありませんが。。


グーフィー☆

今日もおとぼけさんですが

なんか憎めない感じで大好きです!


ドキドキキャー デイジー 可愛すぎるドキドキ



しかも、25周年グランドフィナーレが

終了して 写真撮影は

ミッキー&ミニーのペアに

変更になっていましたラブラブ!


それだけでもかなり満足☆


だって今までは

ミッキーかミニーを選択せねば

ならず いつも王子と

意見が食い違ってましたからねえ(笑)

そして結局撮り忘れ・・・(爆)


うちの王子は自信満々に

「ミニーちゃんは私のことが

好きなんだぞ」とすぐに言います(笑)


いや、ミニーちゃんは

みんなに優しいから。。


それって ちょっと優しくしてもらって

「俺に気があるかも?」と思う

勘違い男性の典型だから(笑)


と、いつも思っています。。


さてはて、話は脱線しましたが。。。


写真撮影の合間に

ミッキーとミニーが突然

見詰め合ったかと思えば・・・・・




なぜか?前屈運動を繰り返すミッキーはてなマーク


そしてそれをノリノリで応援するミニー!?



ちょっと 疲れたそぶりを見せてます。。


でもミニーまだちょっと

応援を続けてます(笑)


まるでゴーゴーダンス?

みたいなので 手を上下に振ってます。。



そしてミニーに励まされて

なんかちょっと「よし!頑張る!!」って

なってるミッキー(笑)


この二人のプチ劇場を終えた後

ミニーちゃんは写真撮影を待っている

子どもたちのところに駆け寄っていきましたとさ☆


ここで思ったのが。。。


やっぱりディズニーってすごい。。


実はこの写真を撮ってるとき

私を含め 列に並ばないで

ミッキーたちだけを撮影したい人が

集まって ちょっと混雑してたんですよ。


そういうのって普通に考えて

「列に並ばない人にはサービスしない」と

思うんですよ。。


でも、そんな嫌な雰囲気は

みじんも無く 列に並んで待って

くれた人には すんごいたくさんサービス。


列に並んでない人には

ちょっとだけサービス。


っていう感覚なんですよね。

なんだか 本当に頭が下がります。。


そして運がよければ

列に並ばなくても 脇から

プチ劇場が見られるかもしれませんよ☆


帰りはプーさんを

ちょっとだけ激写カメラ


なんか。。。


プーさんの動きと ダッフィーの動きが

ちょっと似てるよな。。


って感じたのは

二人とも くまさんだったからなのかなあ。。



プーさんもいいけど

プーさんに抱きついて 本当に嬉しそうな

女の子がすっごく可愛くて

ちょっと癒されちゃいましたラブラブ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック