スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー センター・オブ・ジ・アースに挑戦☆の巻
2009年04月17日 (金) | 編集 |

ああっつ;

怖い乗物がちょっと苦手な

ダッフィー。。


気が付けばもう

センター・オブ・ジ・アースの

前まで来ています;


なんだかちょっと

腰が引けているように見えるのは

気のせいなのでしょうか。。。

と、こちらの心配をよそに

ダッフィーは キャストさんに

待ち時間を確認して どんどん

中に入っていきましたよ。


今日はお天気がちょっと悪くなったり

良くなったりを繰り返しているので

お客さんも少なめだったようで

待ち時間は ほとんど無しの

ようです。


途中、ネモ船長の

研究テーブルみたいなものが

展示されています。


ダッフィーはそれが

興味津々のようで

ひとつづつ丁寧に覗き込んで

いますよ。

と、地底に続くエレベーターまでの時間

ダッフィーもいろいろと立ち止まって

見たりしていましたが


・・・・ついに地底へ降りる

エレベーターの前に

案内されちゃいましたよ!!


ダッフィー

大丈夫かなあ?;ここまで来たら

もう後戻りできないよ。


なんだかちょっと

不安げな表情のダッフィー。。


やっぱりちょっと怖いのかな。。


と、ついにエレベーターの扉が

開き 他のゲストと一緒に

キャストさんに案内されて

ダッフィーも乗り込みましたよ!!!


でも、ちょっと覚悟を決めたのかな

なんだか頑張れそうな感じの

ダッフィーです。



・・・・と、ほどなくして

ダッフィーが戻ってきました!!!


すごいスピードであの高さから

落下するのは ちょっと怖かったみたい

ですが すこぶるご機嫌で

戻ってきましたので とても楽しかったみたいですニコニコ


大ハシャギのダッフィーは

足取りも軽く その勢いで

どうやらマーメイドラグーンに

向かっている様子です。


今日はアリエルに

会えるかな???



→次号 旅行記に続く



※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。

最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが

いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

