ダッフィー 新作2WAYトートバック☆
2009年04月18日 (土) | 編集 |
どうやら昨日
ダッフィーの新作が
発売になったようです☆ 前回すごい勢いで
売切れたタイプの色違い
みたいですねー
トートバックです☆

ちょっとアップで
こんな感じ(笑)
画像見にくくて
申し訳ありません(^-^;


店内のディスプレイの
感じだと
ダッフィーちゃんが
お二人様入るのかな??

ちなみに店内はまだ
普通にお買い物できます。
これから陸のミースマが
終わるとどうなるか。。

ちなみに今日は
ぬいぐるみバッチの
服を着てないタイプ


ポーチ型のダッフィーも
入荷してましたよ☆
あとは着せ替えサイズも
入荷してました

シーの中は少しづつ
イベントの準備が
進んでましたよん☆

シーのレポートは
帰宅次第アップします☆

少しづつ お天気
良くなってきたみたいです(^O^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック