スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー マーメイドラグーンに到着?☆の巻
2009年04月18日 (土) | 編集 |

センター・オブ・ジ・アースに乗って

うきうきのダッフィー。


今度はマーメイドラグーンに向かって

歩き出していましたが。。


いつの間にかこんなところで

休憩を取っていました。


ん;ここはなんだろう?

こんな穴あったっけ??



なんだかダッフィー

ここがとても好きみたいです☆

狭いあなぐらってやっぱり

くまさんの好きなポイントなのかな。。。


今度は水がたくさん流れている

入り口前に釘付けになってます。


マーメイドラグーンは

海の中だからねえ~


たくさんのお水に

ダッフィーもちょっとビックリして

いるみたいですよ☆


やっと中に入っていったと思いきや

今度はダッフィー

トリトン王の銅像と写真撮ってます;


なんか、ダッフィーのほうが

ちょっと偉そうに感じるのは

単に胸を張ってるせいかしら。。。。


と、もう入る前から大興奮のダッフィー。


今度は入ってすぐのところに

何かを発見した様子です。


・・・・ああ、海底世界に続く

看板のところでダッフィー何かしています。


気が付けば これまたちょっと偉そうに

トリトンキングダムの番人と

記念撮影しちゃってます(笑)


そこに手を置いたら

ちょっと失礼じゃない???

大丈夫かなあガーン


とまあ、そんなことはお構いなしの

ダッフィーは 撮影を終えると

とても満足そうに 海底世界を

目指して歩き始めましたよ。


・・・むむ。


アレってちょっと隠れミッキーに見えません??


ちょっとした角度によっては

ミッキーには見えないんですけれど

降りるほうではなくて登ってくるほうから

みるとこんな風に 隠れミッキーが

出てきますよ☆


皆さんもぜひ確認してみてくださいね☆



さてはて、ダッフィー

海底世界では何をして遊ぶのかなあ??



→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

