0418ディズニーシーパークレポ☆1
2009年04月19日 (日) | 編集 |

パークの至る所の バルコニーなどに

キレイなお花が設置されてきました。


ほんのちょっと 彩りを

与えただけでも いつも見ている

景色が本当に違って見えますドキドキ


通りには 垂れ幕?

お花がたくさんですね~。


ここを通ると なんだか

幸せな気持ちになります。。


目だけじゃなく 心も癒されます。。

なかでもとても気に入ったのは

このオシャレな街灯の一つ一つに

小さな花束が・・・・



派手じゃないけど

とっても上品でオシャレラブラブ

こんなステキなモニュメントも

かなり出来上がっていました☆


今年のテーマのフェアリーですね☆




これは。。。

クリケットかな?


奥の本の形をした

ロゴのモニュメントは

本当に素晴らしい作りでした。



こちらは ピノキオとゼベットさんです☆


何かほのぼのとした

一面が 頭の中に広がります。。




パーク全体が少しづつ

色づいていますね。。


特にこの階段から広がる 

景色も 本当に美しいです。





カフェ・ポルトフィーノの側にある

噴水には こんなミッキーのモニュメントもニコニコ


きっとすこしづつ こういう

素敵な花鉢が増えていくのでしょうね。。


夢と魔法の王国と王子様-ミッキー!

余談ですが・・・・


途中 ゴンドリエさんしか乗っていない

ヴェネツイアンゴンドラを発見しました。


明らかに何かを指導して

それを一緒に乗っている方が

聞いている感じでしたので きっと

新人さんの訓練でしょうね((笑)



そういえば18日は キャストさんの

面接会があった様子でした。


プラカードを持った方が

「キャスト面接はこちら~」みたいな

ことを言っていました。


こんな素敵な空間に

毎日囲まれたいなあ。。。と思う反面

好きすぎて働けないのかな。。

とも思います(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック