0418ディズニーシー・パークレポ☆2
2009年04月19日 (日) | 編集 |

パークでは 母の日のギフト用の商品が

とってもオシャレにディスプレイされて

いましたニコニコ


母用じゃなくても 私が欲しいって

感じのデザインが多かったです((笑


先日、強風の時にパークに来て

王子が私の日傘兼雨傘を

破壊してしまった(←不可抗力)ので

今年は思い切って ちょっと高価な

ディズニーの日傘が欲しいですね~☆


フィガロズ・クロージアーでは

子どもの上着130サイズくらいのものを

ちょっとお得プライスで販売していたり

ちょっと狙ってたエコバックも

お安くなってました☆


でも・・・・


\1900はちょっと高いかなあーー;

安くはなったんだけどね(泣)


なので・・・断念。。。


後は今まで知らなかったけど

ちょっとお手ごろで美味しそうな

お菓子発見☆


ミッキーフェイスのクッキーに

キャラメルクリームがサンド

されてたみたいで 可愛い缶に入って

確か\700くらい。。


お菓子はデザインが変わるごとに

欲しくて仕方ないですが

もうとんでもないことになってるので

最近は我慢してます(-_-;)




あ、そういえば 

アクアスフィアの前にあった

シーの5周年の時に設置されたモニュメント・・・


撤去されてました・・・・


すごいショック・・・。




キャストさんに聞いたら

補修ではなくて撤去だそうですので

ここに次に何か置くかどうかは分かりません。。


あのモニュメント

とても気に入ってたので

ショックですが またきっと

素敵なものをディズニーは作ってくれるので

こんなときは・・・・



ドナちゃんを見て癒されるっドキドキ




13時過ぎの正面ゲート付近

もうキャラグリ天国ですよ((笑)


ミシカの前にちょっとチェックしてみるのも

オススメです☆


全然人がいませんでしたからね。。




でも、そんな状況でも

「一緒に写真撮って!!」が

言えない小心者の私ガーン


そういえば、25周年のときに

リゾートラインに設置された

この掲示板。


まだ残ってました☆

写真撮ってなかったからラッキーニコニコ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック