ダッフィー アリエルの手紙を発見☆の巻
2009年04月19日 (日) | 編集 |

ついに海底世界に入ってきました

ダッフィー☆


海底世界は思っていたよりも

ずっと広くて ビックリしているみたいです。

あんまり身を乗り出して落ちない

ようにね~(-_-;)


螺旋になった美しい通路を歩いて

ダッフィーは

ジャンピン・ジェリーフィッシュに

近づいてきましたよ。


乗るのかな??


このアトラクション貝殻の形の椅子に

座って クラゲたちと浮遊散歩を

体験するものですよね。



・・・・って、あれ?

ダッフィーはアトラクションに

乗らずに 何かファストパスを取りに

行ってしまいましたよ;


ちょっと・・・

大きなクラゲが怖かったみたいです(笑)


でも、なんかここのエリアも

緑の光に照らされて

不気味ダッフィーになってる

けどね。。気づいてるかな?


とりあえずファストパスも無事に

GETできたようで 

今度はアリエルのプレイグラウンドに

向かっています。


入り口にいる大きな

カタツムリ?と

記念撮影してますよーー☆



・・・・って、

ええーーーー;大丈夫なの?!





食べられてるって!!ダッフィー(@_@;)   


・・・まあ、本人のんきに

手なんて振ってますから大丈夫

なんでしょう。。。


そうです!この地図の横には

アリエルのお手紙が

貼ってあるんですよね☆


ちゃーーんとアリエルのサインも

してありますよ☆



ダッフィー 今日は

ちゃんとアリエルに会えるのかな??




→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック