TDSスプリングカーニバル☆ランチボックスセット
2009年04月20日 (月) | 編集 |

先日、シーに行った際に 早速ですが

スプリングカーニバルのランチボックス

GETしてきましたニコニコ


私はランチボックスが欲しいときは

大体がニューヨーク・デリか

ケープコッド・クックオフでGETします。


マンマ・ビスコッティのメニューだと

毎回なにかしら 嫌いなものが入ってしまい

いつも一番安全圏はケープコッドです((笑)


ここのハンバーガーだと中身もシンプルだし

なにより結構なボリュームで

お腹いっぱいになるので(笑)


今回のケープコッド・クックオフの

ランチボックスセットメニューは・・・・・


ハンバーガー

(※パンズにトマト・レタス・フライドエッグ・ハンバーグ)

フライドポテト

チョコレートケーキ

飲み物


のセットになります☆ちなみにいつもは

「トマト抜き」で注文します。

今回はちょっと言うの忘れちゃった;


シーのメニューって大人向けなので 

サラミとかハーブとか ちょっと子供向けでは

ないような感じのメニューが

ランチボックスセットの対象になってるなー

といつも思います。


その点 ここの中身なら 

割とシンプルだし ランチボックスセットの

中では比較的子ども向けかな?って思います。


ちなみにランチボックスは。。。

今までの素材よりちょっと

つるつるな感じの生地にプリントされてます。




でも、汚れにくいので

お子様が何か入れて使うのには

丁度良いかもしれません。


私は実家に帰省するときとか

ちょっと旅行に行くときに

これに下着を入れて持ち歩いてます。


一時期、それを見た母に

「私も欲しい!!」と言われ 

母の分+普段一緒に旅行に行く母の友人の分

で合計5つ同じランチボックスを購入しました。。


自分の分も入れて6個・・・

王子としばらくランチボックスばっかり

注文してましたが 最後のほうは

ちょっと食べきれなくて 

ニューヨークデリでお持ち帰りにしてもらいました。


確か、あのとき

「テーブルイズウェイティング」のイベントが

やっていて フィギュアをGETするために

食べ歩きツアーをやってたんですよ。。


それに加えてランチボックス6個。。。

しんどい。。。ガーン


と、話が脱線してしまいましたが

中の裏側もこんなに可愛いイラストがラブラブ


いつも使うの勿体無いなーって

思うんですよね。。


そしてコレクションが山のように・・・


と、まあ(笑)

ランチボックスGETはケープコッドに行けば

ドナルドのショーも見ながらご飯も

食べれるので一石二鳥です。。


今度のオススメは

私がシーで一番美味しいと思う

大人向けフード!!


ブラックペッパーポークリブですね☆

ちょっとピリっとした お肉が

割と男性に好まれるのではないでしょうか。


王子はこれを食べるといつも

「ビール飲みてーーーー!」と言いますので(笑)


リフレスコスって

フォートレス・エクスプロレーションの

エリアに行かないとダメなので

アトラクション中心にまわると通らない

エリアじゃないですか(笑)

最近はレオナルドチャレンジがあるので

ここも混みだしてますが・・・


比較的空いてて しかも美味しいフード

割と好きなエリアです(笑)


Todayにこのお肉のパッケージが

かわいい赤のものに変更になっていたので

久しぶりに買いに行ったら

まだ昔のパッケージでしたガーンショック。。


また食べるからいいけどね。。


そういえば、スプリングカーニバル仕様の

ポップコーンバケツも

発売されてました。


ちなみにこれまた一番好き味の

ブラックペッパー(笑)


この味は甘くないので お父さんでも

食べてました(笑)

うちの王子も 唯一むしゃむしゃ食べる味です。


でも子どもは「ゲフッ」ってならないかな。。

ちょっと辛いからね。。


そして非常に喉が渇く味なので

長期戦のアトラクション待ち列に並ぶときは

必ずドリンクを(笑)


私たちは昔レイジングスピリッツが出来た

ばかりで 38℃近い炎天下の中

1時間40分並んだことがありますが・・・


ヒマなのでポップコーンばりばり。。

喉が渇いてドリンクは30分でなくなる。。。

その間 リアルなプチジャングルで遭難の

気分を味わえましたよ。。。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック