スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー アリエルの宝物を発見☆の巻
2009年04月20日 (月) | 編集 |

ダッフィー アリエルのプレイグラウンドに

入ってきた様子ですが 

どんどん中を探検して どうやら

アリエルの宝物が置いてある部屋に

たどりついた様子です。


ここにはいろんな仕掛けがあって

ダッフィー興味津々です☆


あれ?ダッフィーのうしろに

写っているのは・・・・


宮廷音楽家のセバスチャンですね☆

ダッフィー全然気が付いてません。。


それよりも 大きな望遠鏡で

どうやら海上を覗いているのでしょうか?


ここから上を臨むと トリトン王のいる

海上世界が見えます。


ダッフィーも上の様子が気になっている

ようですが・・・・


それって・・・見えてる?かなり重そう。。


ダッフィー・・・支えるのに必死です;


支えるのに疲れたのか 今度は鐘の

あるところに居ましたよ☆


今度はぶら下がることができて

どうもラクチンの様子ですニコニコ



おや! どうやらダッフィー 

宝箱の中に 宝石を発見したみたいです。。


何度も覗きこみ 必死に手を伸ばして

いますが・・・・


届きませんねー(笑)


なぜ取れないのか 不思議そうに

そして悔しそうに 赤い宝石を

見つめるダッフィーでした。。


アリエルの愛したものたちに囲まれて

エリック王子の銅像を眺めながら

かなり満足げなダッフィーです。


アリエルはこの上から

海上世界に憧れていたんだなあ・・・と

まるで映画さながらの世界が

ここには広がっていますからね☆




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

