--年--月--日 (--) | 編集 |
 【WEB通販】コグマアイスキャンディ受注受付(予定)
2017年05月19日 (金) | 編集 |
本日2回目の更新です( ;´Д`)
また慌ただしくて すみません。。

ありがたいことに たくさんの再販依頼頂いております
コグマアイスキャンディー
WEB通販の受注受付にて再販させて
頂くことにしました。




現状、予定では…

※全て 2サイズ(1/6.1/12)あります。

※画像は昨年の受注の際のもので
色味が今回とは若干異なります



☆さっぱりセット


☆濃厚セット


新作: 新しいフレーバー3種類セット

新作: デコレーションセット

新作: フルーツセット


最終的に 何種類になるか分かりませんが…
新作もたくさんだせたら良いなと思います。


☆WEB受注受付 開始予定日

5月22日 22時~開始予定

☆商品発送予定日

7月中旬頃~ 発送開始予定

今回は期間中 イベントを挟むので
少し早めに受注受付開始させて頂くことにしました。

受注期間中に AK-GARDENに参加します為
同時進行で制作を進めます。

お時間頂くかわりに 今回は昨年よりも
受注受付数の上限値を増やす予定ですので
ご理解いただける方は ご利用ください。

また詳細決まりましたら 更新します!

なお、今回も クマージャンボ宝くじも
開催予定ですので こちらも決まりましたら
載せますね!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

