スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】DS50御礼
2017年05月19日 (金) | 編集 |
すみません(^◇^;) DS50 が無事終了し
また呆けておりました。。

遅ればせながら DS50浅草
コグマHD、D&D愛好会 お立ち寄り頂きました皆様へ
心より感謝申し上げます!



しかも今回は… 朝の設営が忙しすぎて
ブースの写真がなかったりします。。

と、いうよりわたし D&Dの展示に
かかりっきりでコグマの準備
ほとんどしてなかった(笑)

おかげさまで たくさんの方にご覧頂けて
本当に楽しい時間を過ごせました(o^^o)

遠方から このために駆けつけてくださった方もいらっしゃって…
本当に…ありがとうございます(涙)

D&D愛好会の出展は 少なくとも
1年は予定ないのですが メンバーとの
コラボとかで また色んなものが作れたら
良いなー! と思います(o^^o)

次のイベントは6月18日AK-GARDEN
こちらは1/12サイズの商品のみでの
参加になりますので またがんばります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当日 たくさん差し入れ頂いて…
本当にありがとうございました(>_<)
お心遣い 感謝申し上げます!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

