ダッフィー はじめてファストパスを使う☆の巻
2009年04月22日 (水) | 編集 |

アリエルのプレイグラウンドを満喫した

ダッフィーは どうやらここが

とても気に入ってる様子です。


海草の陰にかくれてみたり

いろんなところを探検しています☆


トコトコ歩いていると

こんな不思議な模様が床に

映し出されました☆


海蛇かな?!


ダッフィーもちょっとビックリしています;


・・・と、突然


ダッフィーがどこかに向かって

まっすぐ歩きだしました。


何か乗りたい

アトラクションでもあったのかな??


あっつ、どうやらダッフィー

マーメイドラグーンシアターで

開催されるアリエルのショー

「アンダー・ザ・シー」を

見るために ファスト・パスを

取得していたんですね☆

とても嬉しそうに 中に

入っていきましたよ☆

アリエルに会えて とても満足げな

ダッフィー。。。


ちょっと余韻に浸っています(笑)


アリエル可愛かったねえドキドキ


さて、ずいぶんと

マーメイドラグーンを堪能して

いたダッフィーですが

見たかったショーも楽しんで

次のエリアに移動する様子です☆


スリーピーホエールに別れを

告げて また歩き出しました。


眠っているクジラを

起こしてしまわないように

そーーっとねラブラブ


→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。




ランキングに参加することにしました☆

お手数ですが ポチっと

押して頂けると 管理人のテンションが

アップします(笑)

宜しくお願いします(^_^)v






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック