今年もありがとうございました!2016
2016年12月31日 (土) | 編集 |
気がつけば 2016年も残り1時間をきりました!

今年は 本当に多くの方の御支援のもと
制作活動を続けることができました。

本当に心からの御礼申し上げます!

併せて、 御礼が遅くなってしまいましたが
コグマクリスマスのカップケーキセット
ご注文いただきました皆様
本当にありがとうございました(><)

到着のメールいただきました皆様へ
お返事は差し控えさせていただきましたが
目を通させて頂いております。
本当に いつも励みになっております!
ありがとうございます!!

2016年は WEB通販を充実させよう、
という自身の目標に少し近づいた反面

納期の読みが甘いばかりで お待たせして
しまうばかりでした。。

そんな中、 支持してくださった皆様へ

うちが返せるものがあるとしたら

やはりもっと精進して 作品を作ることなのかな、と思います。

2017年は もっと自分の作りたいもの
やりたいことに忠実に モノづくりを
続けていきたいと思います。

もうちょい通販のサイクルを確立して
作品も もうちょい在庫を確保できるように
がんばりたいですね(^_^;)

それではどうぞ 皆様

2017年も よろしくお願い致します。

支えてくれた皆様へ 心から新しい年が
良い1年となりますよう お祈りいたします!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック