【WEB通販】発送完了のお知らせと御礼
2016年09月15日 (木) | 編集 |
 
 【WEB通販】

先日のクマーバックスWEB通販 

すべての方に商品の発送が完了しております。

このたびは 皆様の心よりのご協力により かなり発送までの

時間がスムーズでした。

突発の通販ではありましたが 多くの方に見て頂いて

本当にありがたかったです。。

お買い上げ頂いた皆様も 通販に待機して頂いてたのに買えなかった皆様も

本当に 心より御礼申し上げます。。

19日のドールショウ出展が終わるまでは バタバタしておりますが

もしなにかお気づきの点などありましたら どうぞお気軽に

お声がけください!


本当にありがとうございました(*^_^*)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック