【WEB通販】御礼&ご利用の方へご連絡
2016年09月08日 (木) | 編集 |
 
 【WEB通販】御礼

先ほど メインのセットものとエプロンが完売した時点で
WEB通販終了とさせていただきました。

今回は数が少なかったのもあって 大変な激戦となってしまい
大変申し訳ありませんでした;;

お買い上げ頂きました方々には 心より御礼申し上げます。

希望が多かったものは また折を見て検討させていただきたいと思います。


【WEB通販】メールについて


先ほど すべての方にお振込み先口座、送料を記載したメールを
送信済みになっております。

1件どうしてもメールが戻ってきてしまう方がいらっしゃいます;

どうぞお問合せフォームから別のメールアドレスお知らせください;

☆メールが戻ってきてしまう方

ezwebのメールをご利用の 千葉県にお住いの K様


【WEB通販】同梱について

何件かお問合せ頂いておりますが・・・・
前記事に明記させていただきましたように 2回注文分の同梱は
お受けできません;

今回は 非常に販売数が少なく 激戦が予想されました。

購入の公平性を保つために 複数にわけての注文は同梱不可とさせて頂いております。

こちらとしても 別段いじわるをしているわけでもなく 心苦しいところです;

注文を分けることには過去に苦情もあり 対応しきれない点と
事務作業が煩雑になり 発送ミスにもつながってしまうため
皆様のご理解と ご協力を 心よりお願い申し上げます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック