スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー アラビアンコーストに到着☆の巻
2009年04月23日 (木) | 編集 |

アリエルにも会えて

念願の海底世界も楽しめて

ダッフィーはごきげんに 地上世界を

歩き出しています☆


あの宮殿の屋根は・・・・


そうです!ついにアラビアンコーストに

向かって歩き出しましたよ~☆



アラビアンコーストの門をくぐって

一歩中に入ると 素敵な形の

建物が並んでいます。。


ここは魔人ジーニーが魔法で

作りあげた世界。


ダッフィー見たこともない

宮殿の屋根や 2層式の

「キャラバンカルーセル」に釘付けです。



ここには アラビアンナイトの

衣装に身を包んだミッキーやミニー

それから、たまにシンドバッドやジャスミンも

カルーセルに乗り込んできます。


ここのエリアも見逃せない

ポイントですね。


おや?ここまで来たら

何かアトラクションに挑戦かな・・・


と、思いきや・・・


ダッフィーどうやら

カスバ・フードコートに

向かいましたよ。。



ここに来たらカレーでしょ!!!


・・・・といわんばかりに

3種のカレー・ライスとナンつき を

運んできました。。。


ダッフィー どうもここの

本格カレーが気になっていたみたいです。。


ディズニーランドの

ハングリーベアレストランのカレーより

ちょっと辛目だから気をつけてね☆

お腹を満たしたダッフィー


あちこちを散策しはじめました☆


どうもアトラクションよりも

まわりのものが気になっている

様子です。。


あっつ!


そんなところに入ったら

キャストさんに叱られるよ;




アラビアンコースト内は

面白い写真が撮れるポイントが

いっぱいだね☆


と、ちょっとのらくらな

ダッフィーでした。。。


→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。

最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。






ランキング登録しました☆

ダッフィーやるな!と思った方は

ポチっとお願いします。。


ちなみに管理人の

更新意欲がアップします(笑)


夢と魔法の王国と王子様


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

