【WEB通販】進捗状況と発送予定日のお知らせ
2016年08月15日 (月) | 編集 |
 【WEB通販】 ご利用の方へご連絡いたします!

ちょっと作業集中しておりまして 詳細のご連絡をせずに

大変申し訳ありません;


ひとまずお手続き関係でのご連絡です。

☆8月15日 追記

8月12日までにすべての発送を完了予定でしたが
予想よりもアイスキャンデー本体の
包装に時間がかかり 遅れが発生しております。

なるべく急いでお送りさせて頂くよう
作業集中して行っております。
なにとぞ もう少しお時間ください>_<

☆発送完了メールは 後日まとめてお送りする
予定でしたが 思ってたより作業に時間が
かかっているため 現在までは発送当日中に
自動メール送信しております。

なにかご不明な点などありましたら
お知らせください!



★8月5日現在 すべてのご入金確認、入金完了の連絡メール送信

終了しております。 お手続きいただきました皆さまに

心よりの御礼申し上げます。



★★製作進捗状況★★

現在の予定では 

8月8日(月)から 受注完了(ご入金完了順)に発送開始いたします。

発送件数がかなりの数になっておりますので

8月8日(月)~12日(金)にかけての発送を予定しております。

(梱包の関係でもう少しお時間いただくかもしれません;)


★★発送完了のメールについて★★

大変申し訳ありませんが 事務作業の時間を減らして

商品梱包の時間にあてさせていただきたいと思います。


そのため今回

発送完了メールは すべての発送が終了してから

まとめて送信させていただきたいと思います。


最初に発送の方たちや 発送先が近隣の方はメール連絡よりも

先に商品が届くことになってしまいます


1日でも早くお手元にお届けする措置となりますので 

ご理解、ご協力いただけますよう よろしくお願い致します。


それでは ひとまず発送開始しましたら 再度ブログにて

ご連絡いたします。

どうぞもうしばらくお待ちください!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック