【イベント】DS46&AKG10御礼☆
2016年06月23日 (木) | 編集 |
はーー(´Д` ) 気がつけば イベント終わりから
早4日… この数日は ちょい廃人☆くらいの
感じで 2週間の睡眠不足がたたり
グダグダになってました。。

やはり歳… いやいや睡眠不足はいかんね!
もっと早くに準備しとけばいいだけなのにね!

さてさて…前置きも長く(いつものことで…)
まずは 前日のDS46 & AK-GARDEN10
お立ち寄りくださいました皆様に
心よりの御礼申し上げます…*\(^o^)/*

当日の雰囲気

ドルショ







AK-G



総量的には 商品はたくさんあった…と
思うんですがね(´Д` )
いかんせん2会場分にはちょっと足りなかったな…
どちらもけっこうスカスカで
せっかく来て頂いた方に 申し訳なかったですね。。

次は9月のドルショが1番近いので
それまでにはまた在庫復活させたいと思います!

それからどちらの会場でも おかげさまで
アイスキャンディーが完売して
多数のご希望頂いたので 時期的にも
ちょっと早めに通販できたらな、と
思っております。

人気だった色は定番品に加えても
いいかもしれないですねー

今回は うちの力量不足で準備に時間が足りなかったので
定番品の量産よりも 作りたいものを
作る、って方向性でした(笑)

次回は9月!!
個人的には一年で最もテンションがあがる
ハロウィンに向けて またセット物とか
いろいろ考えたいと思います\(^o^)/

ひとまず御礼でした!



☆それから今回も たくさんの差し入れ
ありがとうございました\(^o^)/
まとめての御礼で失礼致します!
制作のお供に頂きたいと思います☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック