モンスターズ・インクのお弁当箱☆
2009年04月24日 (金) | 編集 |


先日、ランドに行った際に

こんな可愛いお弁当箱発見しちゃいました~☆



実はこれ 3個セットになってて

中に一回りづつ小さいサイズの

2個入ってるんですよ☆


かなりイラストも可愛いので

王子のお弁当箱に購入するか

かなり迷い中ですじゅる・・


そういって お弁当箱にはせずに

家でおかずとか入れて

使っちゃうんだろうなーーーー


だって可愛いんだもん。。。ぺこ


そんでもって

お弁当には やっぱりタンブラー!!


マイクとサリーのイラストの

お弁当と同じ柄っぽいのが

出てました☆


職場でもこれは

目立ちますよね~キラキラ


そういえば・・・・・

先日 初めてミッキーのミニワッフルを

食べましたよ!!

お値段は¥450ですので

まあ、大きいほうが ちょっとお徳かも

しれませんが・・・・


可愛かったので良しとします☆


ちなみにすべてのお顔が

ミッキーおうじですた(笑)ミッキー



看板にも隠れミッキー!!


・・・て、隠れてないってガクリ




ランキングに登録してます☆

いや、隠れミッキーじゃないしムンクの叫び

・・・とツッツコミたい方はポチポチっとな

宜しくお願いします。。


管理人のやる気上げ上げになります。。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック