スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【WEB通販】御礼とお知らせ
2016年06月03日 (金) | 編集 |
 【WEB通販ご利用の方へ】

バタバタしてるうちに日が過ぎてしまい申し訳ありません;

ご注文いただきました クマーバックステイクアウトセット1/12

すべての方に発送が完了しております。

☆最終発送完了 5月31日午前中 


ですのでもうそろそろお手元に到着されている頃かと思います。

本当に・・ このたびはこちらの製作時間の読みが甘く

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;

今回は当方の予想を3倍くらい上回るご注文数をいただきました。
本当に嬉しく、ありがたく とにかくご希望に応えたい一心で
製作に打ち込んできました。

楽しんで頂ければ 本当に嬉しいです。

このたびは本当にありがとうございました。。

これからも一層の精進を欠かさず励んでまいりたいと思いますので
どうぞごれからもよろしくお願いいたします。

それでは下記 お知らせございますのでどうぞご確認ください。


【メール使用できないお知らせ】

現在使用しているメールがサーバーエラー?で使用できず
いただいたメールの返信・新たな受信ができずにおります;

お問合せのメールも未着になってしまう可能性がございますので
なにかございましたら こちらの記事にカギをかけてコメント
残していただくよう よろしくお願いいたします。

(メール復旧しましたら お知らせします)


【再発送のお知らせ】


誤って一部 プリントの表記が間違った商品を
お送りした可能性のある方がいらっしゃいます;

「KUMERBUCKS」の表記が正しい


そのため違ったものが届いた可能性が高い数件のお客様には
本日正しい表記の代替品を発送いたします。

もし間違っていましたら 正しいものと差し替えお願いします。
間違っていたものは 送り返していただく必要はございませんので
お客様のほうで破棄をお願いします。

またお知らせばかりですみません;



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

