【DS浅草1】販売品その5
2016年05月03日 (火) | 編集 |
1日に なんかいブログ更新するんだ。。

すみません。。

今回のドルショ ご紹介できないまま再販に
なってたりするものが けっこうあります。

ど… どうぞ 当日の おたのしみに…(爆)

はい、そんなことより 新作です。。

☆1/6 コーヒー豆の袋 (4種類)
おひとつ 200円



●クマーバックス デザイン
(キリマンジャロ、オリジナル、プレミアムモカの3種類)

●USA CC珈琲 デザイン
(オリジナル 1種類)

こちらも食べられない 模型用の砂が
中に入っています。 ご注意ください。
サラサラ音がして けっこういい感じです。

☆1/6 クマーバックス ギフトカード
おひとつ 200円



デザイン 2種類

こちらはセット売りに含めなかったため
デザインを選べるようにしました。

地味なことなんですが カードを半分透明に
するのが なかなか知恵を絞りました(^◇^;)

個人的にちょっとお気に入りだったりします(笑)



それから、WEBで先行受注にさせて頂いた
1/12 クマーバックステイクアウトセット

ドルショでも販売予定でしたが
ちょっと数が追いつきませんでしたので。。

今回は展示だけと させて頂きます。。
実物見て買いたい方もいらっしゃるかと思うので
AK-GARDENにすこし出せたらいいなと
思います\(^o^)/



それでは、あとはもう ブログ更新できないかと思いますが
出せるものはなるべく持っていきたいと
思います!

当日お越しの方は 楽しんでお買い物して頂けたら
幸いです\(^o^)/

それでは皆様 お気をつけて明日会場で
お会いしましょう!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック