ダッフィー ロストリバーデルタを散策☆の巻
2009年04月26日 (日) | 編集 |

アラビアンコーストでは

3種類のカレーセットも食べて

ご満悦でしたね☆


今度はついにあのインディー先生の

ロストリバーデルタにやってきました☆

今度はダッフィー

レイジングスピリッツの前に

やってきましたえ゛!


ここは古代神の石像の発掘現場

燃え上がる炎と水がとっても

エキゾチックな空間です。。。


360°回転のコースターだけど・・


乗るの?



・・・・あ、やっぱり乗らないみたいです(笑)

あれはかなりのスピードで

怖いですからねえ~ダッフィー


レイジングを横目に 

また歩きだしましたよ。。


今度は大きな遺跡の前に

やってきました。



このあたりは・・・・

そうです!「若さの泉」を探す

魔宮ツアー インディージョーンズ

アドベンチャーのあたりですね☆


ダッフィーも冒険してくるのでしょうか?


あれ?今度は 岸の反対側に行く

橋の上にいますよ☆ 



メディテレニアンハーバーから

やってくる船を見つめていますよ。


あんな遠くのエリアから

こっちにやってくるのに

船が使えるなんて 本当に

便利だよねチップとデール チップ


あっつ、どうやらダッフィー

ミスティックリズムが見たかった

様子ですよ☆


あらかじめTodayで

時間を調べてあったみたいです(笑)


ミスティックリズムは

ミッキーたちにこそ会えないとは言え

本当に本格的なショーですから

ダッフィーも感動したみたいです。。


かなり嬉しそうに戻ってきましたよ。



そして、、、次に向かった先は・・・・




あれっつ!


先ほど行かなかった

インディージョーンズアドベンチャーの

待ち時間を確認してますよ!!


乗る気なの・・・?ダッフィーハート



→次号 旅行記に続く

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。




ランキングに参加しております☆

ダッフィー・・・インディーのアトラクション

頑張れよキャハハ と、思われた方は

ポチポチっとなっと宜しくお願いします☆



携帯用:人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック