スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【WEB通販】1/12サイズ受注通販のお知らせ
2016年03月20日 (日) | 編集 |
 ご案内がギリギリですみません(大汗)

予告しておりました 1/12サイズのWEB通販
ご案内いたします。

当初の予定では 通常の紙パックだったり
袋菓子だったりの通販をする予定でしたが。。

予定よりも在庫が貯まっておらず…
あまり数もご用意できないので こちらは一旦温存し
5月4日の浅草ドールショウの新作を
先行受注させていただくことにしました。

今回の受注は ドールショウの準備と一緒に進めるため
発送は 5月5日以降を予定しております。

すこし長めに制作時間いただく代わりに
なるべく欲しい方にお届けしたいと思いますので
ご理解いただける方のみお買い求めください。

まだ付属のトートバッグができてないないため
詳細明日ご連絡いたします。

1/12サイズ

クマーバックス テイクアウトセット

下記画像にトートバッグが付きます。
(完成次第 画像載せます)
7点セットになる予定です。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

