ディズニーランド☆千葉物産館
2009年04月26日 (日) | 編集 |

パークが混雑しているときでも

けっこう空いてて見やすくて

ちょっと和風な雰囲気がお気に入りの

「千葉物産館」です!!


アドベンチャーランドにあるお店ですね。


ここって結構オススメポイントです☆

初めてパークに行ったときは

全くスルーしてた店です(笑)


ディズニーグッズは扱っていないと

思ってました。

なんせ「千葉物産館」ですから

なにか工芸品しか置いてないのかなー

ってイメージで(笑)



でも、ここって

パークで売っているキャラグッズの

和風のデザインのものが

けっこう集中しておいてあるんですよね。


たとえば・・・・おせんべいとか

お箸とか とにかく食品とかアイテムを

問わずに ジャンルで集めているんです。


私はここでお婆ちゃんにあげる

お土産を選んでいます。


一番喜ばれたのは

25周年のときに発売されていた

きんちゃくにお菓子の入ったお土産でした。


こんな可愛いディスプレイも

されていますので

行ったことがなくて ちょっとお時間の

あるときは 立ち寄ってみては

いかがでしょうかmickey








ランキングに登録しております☆


和風ミッキー ステキーーーじゅる・・

と思われた方は ポチっとポチっとな

よろしくおねがいします☆




携帯用:人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック