ダッフィー インディー博士に会えるのか?!の巻
2009年04月26日 (日) | 編集 |

なんと、怖がりっこのダッフィー

ですが、魔宮ツアー

インディージョーンズアドベンチャーに

入ってきちゃいましたよ~え゛!


大丈夫なんでしょうか・・・。


あ、あんなところに

隠れミッキー!!

と、言わんばかりのダッフィーですが

ちょっと分かりにくいね(笑)

中の長い螺旋階段を

のぼり終えたダッフィーを

かなり暗い 長い通路が待ち受けて

います。。。。


ちょっと不安になってきたみたいですよ。。




こっちを振り返ってます。。


ダッフィーここまで

来ちゃったら もう後には

戻れないよ。。。


こころなしか 肩もすくんでいます泣


それでもなんとか

ちょっとづつ 奥に進んで

きましたよ。。。


今度はインディー先生の

研究室らしきところに

たどりつきました。。。


ちょっとダッフィー

中を覗き込んでいます。




大丈夫かな。。


そのあとも長い通路を

どんどん進んでいくと・・・・・



あ、乗り場までもうすぐですね。


ダッフィー記念に

記念撮影の案内のところで

写真撮ってます。。。


どうやら乗車するまえの

緊張をほぐそうとしてるみたいです。。


顔がちょっとこわばってますけどね。。


・・・・・とまあ 若干の

心配はありましたが ちゃんと

アトラクションに乗って

ダッフィー戻ってきましたよダッフィー



ちょっとまた橋の上で休憩してます。。



なんかちょっと笑顔じゃないのは

気のせいかな??


やっぱ怖かったのかなあ(笑)


でも、インディー博士には

中で会えたみたいで 良かったね☆



→次号 旅行記に続く


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。





ランキングに参加しております☆

ダッフィーよくやった!!ウフ

思われましたら ポチポチっとな

宜しくお願いします☆


携帯用:人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック