ダッフィー 旅行記番外編☆日テレPLAZA編?
2009年04月27日 (月) | 編集 |

ダッフィー旅行記シー編も

終盤に近づいてまいりましたが

ちょっとGW企画(笑)ということで

ここいらでシー編をちょっと休憩。


昨日行ってきた汐留の

日テレプラザ周辺で遊んで

きた日記を公開したいと思います。


どうぞお付き合いください(^ω^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ダッフィー 本格的なGWを前に

ちょっと日テレプラザに遊びにきました☆


とっても高い

オシャレなビルがたくさんあります!

あっつ!そろそろ看板も見えてきましたよ☆



歩いてすぐのところに 日テレPLAZAを

発見しました!!


そして・・・すぐ後ろに見えるのは・・


そうです!!!

なんとここはアンパンマンテラス汐留です☆


ここでは曜日限定で

ジャムおじさんの焼きたてパンも

購入できますよ☆


でも、残念ながら今日は売っていませんでした。。


とりあえずダッフィー

店内を見てまわるようです☆

お店を入ると アンパンマンや仲間たちが

お出迎えしてくれていますぱんまん


店内はアンパンマンのグッズが

これでもかーー!!

ってくらいたくさん有りました食パンマン?



いたるところに アンパンマンぱんまん

とても可愛いですねキャハハ





こんな大きなタペストリーも

展示されていましたよばいちゃん


店内は玩具にとどまらず

お弁当グッズだったり

かわいい子ども用食器だったり

文具・・・・と、とにかく大人でも

ちょっと興奮しちゃいますよドキン



→番外編?につづく☆




ランキングに登録しています☆

あれ?ダッフィー旅行記なのに

ダッフィー少なくない? と思われた方は

ポチポチっとなっとお願いします!




・・・・・すいません; 

ちょっと写真のつなぎが甘くて(汗;)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック