ダッフィー 旅行記番外編☆日テレPLAZA編?
2009年04月27日 (月) | 編集 |

アンパンマンテラス汐留

店内を一通りみて ダッフィーも

楽しかった様子ですよぱんまん


とっても可愛いディスプレイが

たくさんありましたね☆



おや!

今度はさっきからちょっと

気になっていた アンパンマンの車の

ところにいましたよ!!


これはどうやらジャムおじさんの

パンを販売するための

出張カー(笑)みたいですね☆


あ!そんなとこに座ってたの;



ほらダッフィー


よく見ると車の中から

アンパンマンがこっち見てるよぱんまん


やっぱりちょっと

どいて欲しいんじゃないかなあ(笑)



今度はダッフィー

アンパンマンたちのモニュメントを

発見!!!


すかさず写真撮影に

向かいましたカメラ



・・・・・。なんか食べられてるみたい(笑)



ちょっと場所が悪いよね?



ダッフィーは何気に

バイキンマンとドキンちゃんが

好きみたいですよ。







ちょっと嬉しそうでした☆


そういえば、まだHPにはUPされて

ませんでしたが 5/1にアンパンマンと

握手&撮影会があるとの情報でしたよ☆


お子様がアンパンマン好きなかたは

要チェック!!!ですねばいちゃん



→番外編?に続く



ランキング参加しております☆

あれ?やっぱりダッフィーじゃなくて

アンパンマン主役じゃね?泣

と思われた方は ポチポチっとなお願いします☆



夢と魔法の王国と王子様


す・・すいません; 

ちょっと管理人が楽しみすぎな雰囲気で・・



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック