スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー 旅行記番外編☆日テレPLAZA編?
2009年04月27日 (月) | 編集 |

アンパンマンテラスを堪能した

ダッフィーハート


今度は日テレプラザの

お店の中を散策する様子です。


・・・・と、入り口の前に

不思議なものがたくさん展示してありますよ。



・・・・・・ダッフィー かなりじっと見てます。


え゛! どうやらこれは

日テレの番組に出演している

芸能人のサイン入り手形ですね!!


ダッフィーが見てるのは

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」

の 出演陣の手形です。


なぜか山崎邦正だけが

顔型ですが。。


・・・って


食べられてるってーーーー!!


なんか思いっきり

もぐもぐされてるように見えます。。


まあ、顔型なんで

動かないですけどね。。


日テレのグッズが販売されている

「日テレ屋」は

B1FとB2Fに設置されています。


正面から入っていくのに

B2Fなのでちょっと不思議な感じですぱんまん



ズームインのズーミンズーミン



ダッフィー、ズーミンの

ぬいぐるみを買おうとしてましたが

「うちはズームイン見てないでしょ(笑)」と

あえなく反対されて終わりました。。



あっつ!!!


これ見たことあるーー(笑)

ダッフィーも大興奮です。

残念ながら押せません日テレ


しかも店内には

蝋人形?的なものが設置されていて

「ズームイン!!」の正しいやり方が

分かります(笑)



B2Fがズームインメインなら

B1Fはそらジローがメインですね☆


あの夕方のお天気そらジロー

キャラクターです☆







ちなみに黄色いほうが 「そらジロー」で

グレーのが「くもジロー」だそうです。。


くもジローを見たことは

ありませんが・・・・くもジロー


ちなみに店内に

こんな可愛いUFOキャッチャーが・・・



ダッフィーにせがまれて

頑張りましたが 残念ながらGETならず・・・。



→番外編?につづく!!




ランキング参加しています☆

・・・・あれ?今度は そらジローが

主役?!そらジローと思われた方は 

ポチポチっとなお願いします☆

ダッフィー励まされます(苦笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

