スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【DS44】販売品1:再販1/12サイズ
2015年09月03日 (木) | 編集 |
DS44 販売品 ひとまず確実に販売できる
再販のものから サクサクご紹介したいです!

さすがに当日なにがあるのか分からない…
という事態を今回は避けたいので(´Д` )

ちょっと更新が 多くなってしまうかと思いますが
なるべくあるものは全部載せられるように
がんばりますー!

☆パンかご盛りセット 1/12サイズ
1セット 1000円


パン+かご(全3色からお1つ)セット

前回のAK-GARDENにて販売したものを
ランダムでセットにしてあります。

単品のが…ちょっと買いにくい。。
との声がありましたので 今回はセットにしてみました。

組み合わせに関しましては当日
会場にてお選びくださいね!



しょこらうさぎさんとの相性も
なかなか良いかなと。。(笑)

お買い物袋と 折りたたんだランチマットも
在庫少なめですがあります。
各お1つ 100円になります。



☆袋菓子シリーズ 1/12サイズ



前回の新作含めて 今回は全7種類あります。

ハロウィンに向けて お菓子はやっぱり
欠かせないかなと。



1/12サイズも まだ販売品ありますが
一旦UPします!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

