スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】momokoお買い物大作戦sp3展示ラスト!
2015年09月01日 (火) | 編集 |
うえええ\(^o^)/
またブログを更新しないまま
こんなに過ぎてたなんて 自分でもドン引き(大汗)

しかもお買い物大作戦から 早1ヶ月。。
早いなあ。。

…と、感傷にひたってるバヤイではなく
ドルショの販売品載せる前に
お買い物大作戦の展示まとめラストです!

☆D&D 手芸店 ミニチュア版



まさにD&D の原点。

この刺繍糸を巻いたものだったり
細かい作品は ふゆこさん作のものが
メインです。




この当日販売した マカロンカラークッションも
ふゆこさん作(お洋服は 黒猫亭 作)でした。

うん?刺繍糸を …編んだ?
とか気の遠くなるような細かさで
鼻血噴きそうでしたよね。。

イベントの展示
ちょっと全体的に写真少なめでしたが
まとめられて満足です。自分(笑)

メンバー全員 体調不良だったり 家族の問題を抱えていたり 大事なお仕事だったり…

なかなか集まれない中での今回のイベント
大変だったけど やっぱり楽しかったです。

まあ、作業の大半は ランチとお茶の時間だったような気もしますが(笑)


それでは スッキリしたところで
次記事より ドルショの販売品ご紹介します!

今回 出すもの種類がすごい多いのと
久しく載せてない再販の情報も
載せたいと思います( ;´Д`)

毎度遅くなりまして 申し訳もござりませんm(__)m

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

