スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】momokoお買い物大作戦sp3御礼!
2015年08月03日 (月) | 編集 |
イベントの…
詳細を載せぬまま…

御礼を載せるなんて…
いささか ひどすぎるだろ。。
と、自分で自分を殴りたい気持ちですわ。。( ;´Д`)

当日も 朝体調不良で設営欠席。。
到着は15時… ああ…orz

そんな状況にも 関わらず。。

ありがたいことに Lammさんとコグマコラボ

1/6 るるこの夢見るお菓子セットは
開場してまもなく完売したとのこと。。

本当に本当に ありがとおございました(涙)

こちらのセットです(涙)



中身は こんな感じでした。。



トランクは全9種類で デザインの組み合わせは全て違っていました。


トランク制作:Lamm

そのほかにもD&Dメンバーの商品と
一緒に販売しました。

メイン展示が スィーツショップだったのに…
さすがに 少し販売数が少なすぎたんじゃないかと
猛省しております。

なので、トランクの個数がもし確保できそうだったら
ごく少量ですが 通販行うかもしれません。

また、そのへんは相談してみたいと思います。。
本当は買いたかった!という方がいらっしゃればいいのですが。。

そんなこんなではありますが
次は9月のドルショ!
こちらは今回のようなことがないように

がんばりたいですm(__)m

いつも支えてくださる皆様に
心からの御礼を申し上げます。。

会場では たくさんの差し入れも
ありがとうございました!

今回は人数が多かったのに
みんなの分をくださって 本当に
お気遣いに感謝しますm(__)m



それではまた、いろいろ決まり次第
ご連絡いたしますm(__)m

まずは御礼までm(__)m


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

