【イベント】ドールショウ夏SP御礼
2015年07月14日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが 7月12日のドールショウ夏SP
お買い物してくださいました皆様

お立ち寄りいただきました皆様

たくさんの感謝!感謝!
感謝申し上げますヽ(;▽;)ノうわーん!

告知もぐだぐだ… 当日なにがあるのかわからん…
そんな状態で たくさんの方に足を止めて
いただきました。。
本当に ありがとうございました。。

今回はですね、1月のドールショウで
とにかく在庫がすっからかん…の
状態でした(´Д` )

なので、ひとまずすぐに着手できる
再販品を一旦 潤沢にしよう!
と、作り続けたら…

すごい量だった!!



紙パックなどの人気なのは全て完売しましたが
お菓子類はすこし在庫に余裕ができたので
9月はもうちょっと新作に力を注げると
思いますヽ(;▽;)ノ

というより…もうすこし告知を増やしていきたいと思います(冷や汗)

なにはともあれ 8月1日の
お買い物大作戦! 全力でいきたいと
思いますので ご参加の方はどうぞ
よろしくお願い申し上げます!


いただきました差し入れ いつも
ありがとうございます( ^ω^ )



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック