スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】AK-GARDEN8 御礼!!
2015年06月17日 (水) | 編集 |
みなさま こんばんは\(^o^)/

先日開催された AK-GARDEN8
無事に終了いたしました!
ありがとうございました!

今回は… おうじの仕事が忙しくて
紙もの商品の作成が全く進まず…

300個近いパンの着色がなかなか進まず…

で いつもと比べると 商品量は
半分以下…いや1/3以下…だったかなあ…ヽ(;▽;)ノ
久しぶりの出展だったこともあり
当日朝まで バタバタ準備に追われ 反省しきりとなりました。。



す…すくなっ(大汗)

今回出せなかったパッケージ類は
ありがたいことに 再販、通販のご依頼も多くいただきましたので ひとまず
7月のドルショでの販売を予定しておりますm(__)m

バラ売りのパンなども 完売してるものは
再度作りまして 販売予定です!

どうぞよろしくお願いいたします!


今回の展示は イチローのコーヒースタンドでした。



ちょっと照明の位置だったり…
中の作り込みが間に合わなかった。。

こちらももう少し作り込んで 7月のドルショ
展示に出そうかと思います( ^ω^ )

※遊びに来たはずのヒナキさんちのエレンくん 働かされる!!の図



それでは まずは御礼とさせていただきます!( ^ω^ )

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様
作品をお買い物してくださった皆様

この度は本当にありがとうございました!!



たくさんの差し入れ ありがたく制作のお供に頂きたいと思います\(^o^)/

お気遣い 感謝申し上げます!!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

