スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】近況やら ご挨拶やら!
2015年06月03日 (水) | 編集 |
まさかの! 1月から ブログ更新してません…でした(苦笑)

わ…忘れられてないといいな(大汗)

1月のドルショよりちょっと前から…ですね
なんだか なにをするにもすごく辛くて
あんなに前向きに取り組んでたミニチュアも
なんだか辛くて…

1月から少しお休みしてました(苦笑)

そうこうしてるうちに 私生活でも
予想もしていなかったことがあったり
急遽 お引越ししないといけなかったり

とにかく…バタバタしておりました。

…が、思い切って 環境を変えたのは
良かったみたいで すっかり今は復活しました( ^ω^ )

お引越しで 色んなことを整理して
ためこんだものを整理して
やっぱり自分 ミニチュアが1番好きなんだな。。

と再確認できた気がします。

「なぜ、自分はミニチュアをつくる側に
なりたかったのか」

また もう一度 自分自身に 問いかけられた気がします( ^ω^ )

まあ、このあたりは 語り出すと長くなるので
このへんで(笑)(笑)


久しぶりのイベントは AK-GARDEN8
からのスタートです!
まだスペース番号が届いておりませんので
後日お知らせいたしますね!

商品は 全て 1/10~1/12くらいのサイズの
ドール向けミニチュア小物です。

その他のサイズは 7月の
ドールショウ夏SPから 開始いたします!

ドールショウ夏SPでは 今回AK-Gで販売したものの再販予定はありませんので
気になるものがございましたら お気をつけくださいませ!

どうぞ よろしくお願いします\(^o^)/




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

