【イベント】DS42販売品 コグマ福箱2015
2015年01月10日 (土) | 編集 |
またもやこんなギリギリで
申し訳ございません。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだろう!本当今回は準備が悪くて
(大汗)

・・・と、言い訳しとる場合じゃなあい;

☆1/6サイズ コグマ福箱 2015  おひとつ1000円



・トートバック(全11種類)から ランダムで 1つ

・合皮(風)表紙のノート(全3種類)から ランダムで 1つ

・2015年 卓上カレンダー 1つ

上記の合計3点がセットになって 箱に入っております。

下記 中身詳細です☆

・トート 全11種類

リネン系下地のトート 5種類



白地・カラーの下地トート 6種類



・合皮(風)ノート 全3種類

表紙は合皮風に見えるように印刷された紙製になります。

お色は3色ありますのでランダムで封入されます。



・2015年 卓上カレンダー




2ヶ月で1枚になりますので 表紙を入れて計7枚めくれます。

めくる部分を 3ミリ弱の丸カンで止めているため
かなり破れやすいです;

めくる際はご注意いただくか カレンダーなので
過ぎた分は 破ってしまっても良いかもですね。

若干、本体が倒れやすいため 三角の土台を少し押さえて頂くと
良いかと思います。



今回の福箱は OLさんのランチトートに 合皮(風)の
手帳を入れるイメージ(笑)

ももこさんだと このくらいのサイズ感。


卓上カレンダーのサイズ感

写真でみるよりは 小さい感じがするかなあと思います(笑)



今回は けっこう数を作成しましたので 購入制限は設けておりません。

余剰分が出たら通販にも載せたいと思います(^^)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック