スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【ご挨拶】2015年あけました☆
2015年01月06日 (火) | 編集 |
 みなさま 遅くなりましたが  

あけまして おめでとうございます!!!

こんなグダグダな ミニチュアディーラーではございますが・・
昨年中は 本当にたくさんの方に支えられ
なんとか進んで参りました。。。(涙;)

本当に たくさんの感謝とともに
新たに2015年も どうぞよろしくお願い申し上げます。。

さてさて。。。。

まずは新年 1発目のドールショウですが・・・

まだ新作のお披露目写真が出来ていなくてですね。。

申し訳ございません;(←またか)

予告していた通り 

1/6サイズ福箱セット(中身は全て新作)

バレンタイン・ホワイトデーに向けて
チョコレートやら キャンディーやらが 新作メインに
なるかと思います。

デザイン等は完成しているので 間違いなく・・

出ます。。 たぶん。。 でます。。(ぼそぼそ)

今回は チョコレートなんかは セット販売ではなくて
全て単品で お客様のほうで好きにチョイスできるように
する予定になっております。

そのほうが、ほら 義理とか本命とか 使いわけられるし。。
(なんてひとりで撮影のシチュエーションを妄想してみたり(笑))

イベント販売は1/6メインに 少量ですが1/12の販売品もでる予定です。

ちょっとまた・・・ ギリギリになりそうですが・・

なんとか10日くらいまでには 新作ご紹介したいと思います;

それでは また長くなりましたが どうぞ宜しくお願い致します!!

2015010601 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

