スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【お知らせ】いろいろお知らせです!
2014年12月19日 (金) | 編集 |
またまた更新が滞りまして…(大汗)
申し訳ありません。。

AK-GARDENが終わってから なんだか
年末進行に入り 我が家も 野暮用で
バタバタしておりました。

年賀状… とかまだなのにね…(大汗)

はい、そんなことはさておき(大汗)
お知らせ3点ほど!


お知らせ そのいち

ツィッターでは ぼちぼち宣伝してたのですが…

埼玉県さいたま市緑区にあります 大型複合施設
プラザイースト内 図書館にて D&Dの展示を置かせて頂いております。

☆プラザイースト 内 図書館入口付近に展示
12月2日~12月28日まで
D&D愛好会 

サンタヴィレッジ+手芸店の小物を併せた サンタのおもちゃ工房

こちらは夏休み期間の8月に続き 2回目の展示となっております。

季節柄 以前ドールショウ用に作成したサンタ村をメインに
手芸店の小物をプラスした 大型の「サンタ工房」を作成いたしました。




 
1月のドルショが終わったら・・・ 写真も・・整理したい・・な。。。

今回の展示は かなりの物量で 過去前例のない
設営の大変な展示でした(@ ̄ρ ̄@)

いかんせん、みんなずーーーっと中腰。。
途中から みんなボソボソと
「腰が痛い…」を連呼してました(笑)

あと1週間と少しの期間ですが お近くの方は宜しければ
お立ち寄りくださいね~!!



お知らせその2

先日発売されました

グラフィック社発行
お人形BOOK Dolly*Dolly 2015winter

にて、 D&D愛好会の珈琲店の写真を掲載していただきました!
(イベント紹介のページです!)




この時は イベント終了後にプロのカメラマンさんが来てくださり
見事に1枚の中に納まった写真を撮影してくださってました!!

正直 そんな現場に居合わせるのは初めてで
興奮して 撮影するカメラマンさんを撮影するD&Dという不思議な
光景が広がっておりましたよ(笑)

本誌は すっごく盛りだくさんな内容で
有名な作家様のお写真だったり 小さなピコニーモの
プチカスタムの記事だったり 本当に感動しますわ~☆

どうぞお手にとった際には D&Dの珈琲店の写真も
探してみてくださいね(^^)


お知らせ その3

1月12日に開催のドールショウ42
スペースがいただけましたので
コグマも参加いたします♪( ´θ`)ノ 今回もお世話になります!

ドールショウ42冬
都立産業貿易センター  浜松町館 

2015年1月12日(月祝)

2-5階使用
コグマホールディングス:4D-15,16

記事が長くなってきたので こちらの詳細は
また次の記事で 紹介いたします!

ひとまず まとめてですが・・;
近況のお知らせでした!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

