【1/12ドール】イチロウのお店 ひつじんや
2014年11月14日 (金) | 編集 |
☆本日2回目の更新です☆

【第 12 話】

「早速 完成した玄関に飾ってみました!」



イ「わああ!看板もついて
なんだか豪華になったね!
よなべして作ってくれて ありがとう!」



イ「イチロウのお店 なんとか
11月16日のオープンには
間に合いそうです!! 」



「はい! お店の名前は ひつじんや」

「ここは 作りたての おにぎり で
お客様をおもてなしするお店なのです☆」



「もちろんテイクアウトもご用意してますよ!」


「うん! さすが 炊きたての
コグマヒカリ!!おいしー!!」


イ「そんなわけで 11月16日
AK-GARDEN【7】 にて みなさまの
お越しをお待ちしております!!」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

長いこと この寸劇に お付き合い頂きまして
本当に ありがとうございました(^ω^)

初の コグマ単独での ちょっと大きめ展示作成

本当に楽しくて 調子にのりました。。
えへ…(大汗)

展示はまだ いろいろとなかに小物やら
仕掛けやらが 組み込まれる予定です。

まずは 当日足を運んで頂いたお客様に
お披露目させて頂きたいと思います!

なので イベントが終わりましたら
完成したものを ご紹介いたします!

イベント当日は 買い物される方が
減り 落ち着き次第
撮影用の スペースを増設する予定と
なっておりますので どうぞその際は
お気軽にお声がけくださいね!

それでは ひとまず 展示のご紹介でした!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック