ダッフィー 旅行記番外編☆日テレPLAZA編?
2009年04月28日 (火) | 編集 |

日テレプラザを散策した

ダッフィーは 大時計のあるエリアから

B1Fの正面玄関のあるエリアに戻ってきました。


アンパンマンショップの裏手側に

ドーナツプラントを発見しました。


ダッフィーちょっと

お腹が空いたので 一休み

するみたいですよ。



おや?

ドーナツプラントの看板に

ロディが???




そうです☆実は

4月20日~5月10日までの期間

ロディとドーナツプラントがコラボです!!


「ロディがドーナツを食べに来ちゃった!?」

です(笑)


ちなみに5月1日からは

限定のタンブラー・トートバック・ストラップ

などが発売されるそうですよ。


限定と聞いて 思わず

記念撮影(笑)


あ、ダッフィー 

この限定メニューの

ロディラテが飲みたいようです。。





外にはちゃんと休憩スペースも

あるので そちらで頂くみたいです。


ダッフィーが注文したのは・・・



限定メニュー

☆ロディラテ ¥290

☆ベジバーガー&トウフベジタブル

クリームチーズ ハーフ&ハーフ ¥660


ですね☆ 2種類のお味が

楽しめるハーフ&ハーフが

ちょっとお気に入りの様子☆


→番外編?に続く!


ランキングに登録してます☆


ダッフィーこんなに食べられる?え゛!

と思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック