ダッフィー 旅行記番外編☆日テレPLAZA編?
2009年04月29日 (水) | 編集 |

ドーナツプラントで限定の

ロディラテ&ベーグルバーガーを

注文したダッフィー☆


早速ロディラテを飲む・・・

と思いきや・・・・

もったいなくてなかなか

飲めないみたいです(笑)



とりあえずベーグルを

がぶり☆


なかなか豪快な食べっぷりですえ゛!

ちなみにお味は2種類なので

ゆっくり味わって食べてね☆




かなりモグモグとバーガーを

食べ続け お腹がいっぱいかな?


・・・・と、思いきや



アンパンマン弁当?!


ダッフィーいつのまに

アンパンマンのお弁当を購入したのでしょう。。


ちなみにこのお弁当は

日曜日とそのほかイベントにあわせてなどの

限定販売だそうですよ。


ただ、お弁当を販売している日は

ジャムおじさんのパンは

購入できませんぱんまん


とりあえず中を見てみると・・・



持ち歩いていたせいか

ちょっとアンパンマンの顔

つぶれてますが・・・・泣


ちなみにこのアンパンマンは

水筒になっていてお子様むけ?の

ちょっと薄い味のお茶が入ってますばいちゃん



つい、ダッフィー

水筒と記念撮影(笑)



記念撮影を終えると

またも豪快にモグモグ食べだしました。


ちょっとフォークが

大きいねえ(汗;)




・・・・というよりも さっき

ドーナツプラントで購入した

バーガーを食べたばっかりなのに

お弁当も食べちゃうんだね。。


ちょっと

くいしんぼうなダッフィーですダッフィー


それにしてもアンパンマン弁当

とっても可愛いんですよ~お弁当


こんな可愛いタレビンも

ついてます☆中身は空なので

あくまであとで使用することを

想定されてますね。



アンパンマンのお弁当グッズは

ショップにも売られていましたので

キャラ弁を作られる方は

一度覗いてみるのもいいと思いますじゅる・・


たくさん食べて

体力も回復したダッフィー

今度はどこに向かうのでしょうか??



→番外編?につづく☆



ランキングに参加してます☆


ダッフィー水筒と同じ

大きさじゃん!!!!え゛!と思われた方は

ポチポチっとなお願いします!


ダッフィー喜びます(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック