【お知らせ】いろいろお知らせです!
2014年10月29日 (水) | 編集 |
*********************************************************************
※こちらに掲載してました連絡は
確認がとれましたので削除しました。

************************************************************************ 

WEB通販のご連絡が 続いておりましたが・・・

イベントのご案内です!!

うちでは 初参加となります 11月16日(日)

浜松町で開催の AK-GARDEN 【7】

参加予定となっております!

こちらでは 1/12サイズのお人形向けアイテムのみの
販売予定となっております。

それ以外のサイズのミニチュアに関しては

1月開催のドールショウにて スペースを頂けましたら
参加・販売予定となります。

ざっくりとした予定ですが 年内はこちらのAK-GARDENを
もちましてイベント参加は最後になります。

WEB通販は もしかしたら突発で行うかもしれませんが
完全未定となりますので・・・; またこちらで
ご案内したいと思います。

それでは いろいろ完成次第 AKGでの販売品などなど
掲載していきます☆

どうぞよろしくお願いいたします!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック