スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【WEB通販】受注分 発送完了のお知らせ
2014年10月21日 (火) | 編集 |
みなさま おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨晩は寝落ちしてしまいました(大汗)

昨日、 受注いただいておりました
コグマハロウィン2014
すべての発送が 完了いたしました!

対象の方には 発送完了メールを
送信しております。
2.3日お待ち頂いて 商品が届かない…
等のトラブルがありましたら
ご連絡くださいませ!

商品到着しましたら 破損等をご確認頂いて
なにか気になる点などありましたら
ご連絡お願いいたします!

今回は 予定していた納期を 少し過ぎてしまったため
ささやかなお詫びに 1/6のお菓子
同梱させて頂きました。

なるべく前回のお買い物とかぶらないようにしたつもりですが ランダムになりますので
どうぞご笑納いただければ幸いです( ´ ▽ ` )

それでは ひとまず 発送ご連絡でした!



たくさんあった瓶も ずらーーっと並べると
壮観でしたが 一瞬で旅立ちました(笑)

気にいっていただければ
いいなあと 思います( ^ ^ )/□
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

