ダッフィー 旅行記番外編☆日テレPLAZA編?ファイナル!!
2009年04月30日 (木) | 編集 |

汐留日テレプラザを

堪能したダッフィー(^ω^)


今度はどこに向かっているので

しょうか??


汐留はとっても高いビルが

たくさんあって ダッフィーも

ところどころ立ち止まっては

ビルの高さに圧倒されていますよ。




今度はどうやら・・・・


日テレプラザから歩いて

少しのところにある

「ぺディ汐留」に到着しました!


そしてなんと・・・

今度は


「アンドナンド・ぺディ汐留店」に

到着しましたミスド


最近テレビで話題に

なったせいで一部ドーナツが

不足したとのことです。。。

すごいですね☆


いや・・・

それにしてもまだ食べるんだ。。。


ここはミスタードーナツの

ちょっと大人向けのショップです。


ミスドでは味わえない

ドーナツが食べられるため

ダッフィーもかなりメニューを

見て悩んでます(笑)




特にテイクアウト不可の

メニューは必須だよねドーナツ


どうやらメニューは決まったようです!


ダッフィーが注文したのは・・・・



店内飲食のみの

ドーナツパティスリードーナツ

「エスプレッソアフォガード」¥400



チョコドーナツチョコクランベリー ¥230

フロッキーシューカラメルカスタード ¥230


ですじゅる・・  美味しそうですね~



それではいただきまーす☆


・・・と思いきや 

ちょっと食べ方に困っている様子です(笑)



ちなみにこれは

温かいドーナツに冷たいホイップが

乗っていて 更にそこにエスプレッソを

ソースとしてかけていただきますエスプレッソ


ナイフとフォークで食べてね食事



チョコクランベリーも

豪快にがぶりっつ!!!



かなり満足げです。。。


お次はカラメルカスタードだよ。

お粉が顔についちゃうから

気をつけてね(・_・;)



なんだかダッフィーの

汐留の旅はグルメ旅行に

なってしまいました(笑)


この後 お腹がいっぱいになって

おうちに帰っていきましたよ☆


ダッフィー旅行記番外編汐留 

おわりですダッフィー


次回からは シー編の続きに戻りますので

どうぞご覧くださいませダッフィー

最後までお読み頂いて ありがとうございました!



参考までに・・・・・・


ミスドアンドナンド

ドーナツプラントドーナツプラント

ぱんまんアンパンマンテラス汐留

そらジロー日テレプラザ

食事ぺディ汐留



ランキングに参加しています☆


ダッフィー汐留で

ちょっと食べすぎじゃない??と

思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします!!!


ダッフィーまたきっとどこかに

旅に出たくなると思います(笑)



夢と魔法の王国と王子様

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック