スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】DS41 御礼と今後の予定
2014年09月19日 (金) | 編集 |
みなさま 遅くなりまして申し訳ありません!!

ドールショウ41 無事に終了いたしました(涙;)

このたびは 当ブースにお立ち寄りくださいました皆様
お買い物してくださいました皆様

本当にありがとうございました(涙;)

朝は 本当に・・ たくさんのお客様に来て頂いて
まさか列整理する状況になるなんて 思いもよらず;

不手際ばかりでお待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした;

今回も多くの方の支えによって
ディーラーを続けていられるんだなあ・・・・と
再認識させたイベントになりました。

本当に、本当に ありがとうございます!!



思ってたより商品点数が多く ほしいものが探しきれない・・・
と、いう状況だったり 列がたくさんになりすぎて
お隣にご迷惑をおかけしてしまったり 
まだまだ改善の余地がたくさんでした。。

そんなこんなで・・・・ 在庫はおおむね売れてしまったのですが
ずっとお待たせしたままですので とりあえずWEB通販は
決行します!!

実は・・・ お知らせしていたハロウィンセット・・・

量産が間に合わなくて 出せなかったんです;;

なので WEB限定で販売を予定しております!

余裕があれば 完全受注式にするかもです。
以前、数分で完売してしまい 買えなかった!!という
お声をたくさん頂いたので なるべくご希望に添えるように
頑張りたいです!!

こちらに関しては またご連絡します!

WEB通販自体は

9月27日に決行予定です!

詳細お待ちくださいませ☆


それでは 当日の展示の数々を・・・






この小さなヒツジンの ちいさなキッチンは
まだ仮店舗の状況です(笑)

この続きは 11月のAK-Gardenで お披露目できたらな~
と思います(^^)

はーうちのこ かわいい←






フライングタイガーで購入したカート
まさかの1/6にぴったりでしたね!!!



たくさん差し入れも頂きまして
本当にありがとうございました(^^)

※くんたま と りか先輩のラーメンは自分で購入
あまりの背景のちらかりぶりに壁になりました



毎日 ちょびちょび大事に頂きまーーす(^^)









「今回も たくさんお菓子いただいちゃったね!

ちゃんと冷蔵庫にいれたり 整理しないとね!」

「うふふ」

すっかりくつろぎモードのおふたりさんでした(笑)




それでは 通販等の詳細は またご連絡いたします!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

