スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】DS41販売品 まとめとお知らせ
2014年09月14日 (日) | 編集 |
今回の DS41 

販売品ですが ざっとまとめ

大変申し訳ありません;今回はやはり1/6サイズのみの
販売になってしまいました;

☆パッケージお菓子類
在庫が全体的に少なめですが 一通り販売予定です。

☆パッケージ紙パックジュース
今回 新作と同じサイズのジュースは在庫ありますが
500mlのデザインのものが かなり在庫少ないです。
(子熊牛乳、コーヒーなど)

☆そのほか 
通帳セット 再販 、Qmapiaティッシュの中身入りが今回は在庫多め
中身ナシは 在庫かなり少ないです。 パスポート等の紙物なども
再販です。

そのほかにも 再販になってるものがありまして
おそらく 物量的には過去最高になるんじゃないかな・・と思います(笑)
把握しきれてない感が・・(@@;)

当日 ご確認ください・・ね・・ ←でた

作品販売物に関しては そんなところです。

それから 当日なのですが 12時くらいから 
(ちょっと落ち着いたあたり)

趣味で集めてた小物やら 食玩やら ガチャガチャやら
もしかしたら ずっとお蔵入りのドールなんかも?
販売予定ですので 気になる方はお立ち寄りください!

間に合えば当日 何かプレゼントも配布予定ですが
告知が間に合うか微妙なので 先着になりそうです。

当日の流れは そんな感じですね!


それから・・・・ 当日はですね!!!!!!!

お友達の ヒツジンのお母さん ほこさんが!!!!!


めっちゃかわいいお洋服(1/12サイズ)を作ってくださいましたので
こちらも展示いたします!!!!!!

ほこさん 情報☆

↓ チラ見せ (笑)




これ、写真だと ぜんぜん大きいのと同じように見えるでしょ?

1/12サイズですよ・・・ このサイズでこの繊細さ・・3段スカート・・

当日 よく見たい方はお声かけてくださいね!!

この かわいこちゃんたちにお熱で 最近1/12の小物が
作りたくて 作りたくて・・・ 

あ、AK-garden スペース頂けました!!!ので!
WEB通販の準備と平行しつつ 頑張ります!!!


それでは 長くなりましたが・・・
ひとまず 当日のご案内とさせていただきます!!

どうぞ皆様 いつもこんなグダグダですが 
おたちよりくださいね(^^)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

