モンスターズインク・ペットボトルキャップ
2009年04月30日 (木) | 編集 |

昨日、王子と夕方からランド・シーに

ぷらっと遊びに行きました。


まだ

散財ラリー・・・・・

ではなくて(笑)


マジックラリーキャンペーンの

台紙をもらっていなかったので

王子の分と2枚GETしました。


期間中10回ランドに訪れて

なおかつ1500円以上のお買い物を

すると 一定回数で

限定のフィギュアをくれるという

あのキャンペーンです(笑)



パークでもらえるフィギュアって

本当に出来栄えが素晴らしくて

非売品だからって 手を抜いてるところは

一切ないんですよね~ミッキー


昨年、かなり苦労した

シーのディズニーアラカルトの

フィギュアを見てから かなり

虜になってしまいました(笑)


なので、お金を払う価値は

充分にあると感じて参加をしているのですが

いかんせん・・・・

王子と二人でもらおうと思ったら

最低3万円の出資が必要なので

結構痛い。。。


できれば2つGETして

ひとつは保管。

もうひとつを飾りたいのですが・・・


まあ、恐らく 王子の分と私の分

どっちのフィギュアを

開封するかで もめて

決着がつかず どっちも開封しない・・

ってオチになりそうです。。。。。。


何せヲタっぷるなので仕方ありませんガクリ

自分のコレクションは開封

したくないんです(笑)


とりあえずGETしたらUPします(笑)


そういえば・・・・


モンスターズインク前のワゴンで

ペットボトルホルダーが

リニューアルされてましたね☆



これメッチャ可愛い!!じゅる・・


ペットボトルホルダーも

一緒に欲しいなあ。。。


モンスターズインク

見たことも無いのに またフィギュアとか

買うくらいハマってますよ。。。


ペットボトルホルダーも

可愛いオレンジ色にチップとデール チップ




ランドは何もイベントを行っていないせいか

シーよりも若干遊びやすいくらいの

コミ具合でしたね。


とはいえ、これからが

GW本番ですから 混まないってことは

無いんでしょうね。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


マイクのストロースゲーーー!!って

思った方は ポチポチっとなっと

お願いします。


管理人も思わず欲しくなります(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック