スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】DS41販売品 その4
2014年09月14日 (日) | 編集 |
続きます!

すいません(-。-; 新作もういっこ!

1/6サイズ Qma cafe シリーズ

・オレンジジュース 飲みかけ風(氷入り)

おひとつ 400円



自作のグラスに 氷とオレンジジュースを表現してみました。

ストローが刺さっています!

ドリンクは わざとすべてバラバラの量
氷のサイズもバラバラ 
ロゴとストローの位置も統一せず

に、してあります。

あくまで 飲みかけ風にしてあるため
ちょっと氷が解けて 量が多めのだったり
飲むときに いちいちグラスのロゴなんて
気にしないよなあ(笑)と思いましたので(笑)

簡易的なグラスなので ちょっとお値段お安めに
してみました。

数があまりないので 気になる方はどうぞ
お早めにごらんくださいね(^^)

持ったサイズはこんな感じです!



【再販】

1/6サイズ Qma-p. シリーズ

・ちょこれいとトートバッグ

・びすけっとトートバッグ

おひとつ 1000円→ 800円

※バッグのみの販売です


こちらは 以前販売したものと同じものになります。

おかげさまです販売していたものはすべて完売していたのですが
ほんの少し在庫がありましたので 再販します。

ただ、付属していたネックレスチャームがご用意できず
バッグのみの販売となりますので
すこしお値段下げさせていただきました。

布の在庫もないため 今回の分で
完全に販売終了となります。

1/6 サイズ相当 

手編みのかご 大: 500円

手編みのかご 小: 300円

全2種類

※手編みのため 若干の誤差あります
※かご以外の付属品は含まれません



以前 ほかの商品とセットで販売していた手編みかごです。

リネンの布とかとあわせていただいても いろいろ使えて
便利なので 単品での販売も開始したいと思います!

お好きな小物を入れてくださいね☆

長くなってきたので 次記事で 再販情報
まとめます。

今回は ちょっと種類が多すぎて画像載せきれないので;

とりあえず情報だけでも掲載したいと思います;

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

