【イベント】DS41販売品 その1
2014年09月14日 (日) | 編集 |
まったく ブログも更新されぬまま・・・
ドルショ前日;;;;

本当に遅くなりまして 申し訳ありません;

9月15日のドールショウ41 販売品をひたすらあげて
いきたいと思います;


◎1/6サイズ  QmaCafeシリーズ 

テイクアウト カップスイーツ おひとつ 600円 

・ストロベリーのムース
・オレンジゼリー
・チョコレートムース
・ベリーソースのヨーグルトムース 
・パンプキンムース(期間限定:ランチマット付)

すべての商品に 紙の使い捨てスプーン付

※こちらの商品は すべて手作業で着色
組み立て等行っているため ひとつひとつ
クリームの色の出方などが 微妙に異なります。
状態は当日会場で ご確認お願いします。


※カップに蓋をつけた状態



※蓋を外した状態



なお、パンプキン味のカップは ハロウィン限定となりますので
特別に 小さめランチマットもセットになってます!
お値段は変わらずですので ちょっとお得(笑)

ランチマットは いろいろ使えそうなので
単品100円で販売もします!
ほかのスイーツにも使いたい方はぜひ お求めください☆




momokoさんに 大きさ比較のために持っていただきました。
サイズは コンビニスイーツくらいのカップを想定しているため
ちょっと小さめです!





全部の商品に付属する テイクアウト用 紙スプーンは
折られていない状態でのお渡しです!!

うっすらと折線が入ってますので お客様自身で
折ってご利用くださいね(^^)

ちゃんと持たせられます(笑)
が、かなり小さいので 落とさないようにご利用ください(笑)

長くなってきたので 記事わけまーーす!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック