【WEB通販】終了時刻のおしらせ
2014年06月22日 (日) | 編集 |
今日は雨で少し涼しいかも。
おかげで朝方にはぐっすり眠れたあおいおうじです。
みなさまこんにちわドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

先日から開始しているWEB通販ですが、
今回は種類も数も絞ってだったので、
今日の夕方【18時】くらいを目処に閉じさせていただきます!

また来月中下旬くらいには、
今回出し切れなかった新作なども含めまして、
実施したいと思いますので、是非是非お待ち頂ければ!
( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマス


ちなみに今回の一押しはダンボールとスマイルチョコ。
ダンボールはシンプルですが、1~2個積んで撮影すると
なんというかリアルですよねー(・∀・ )ノ
fc2blog_20140615212716d6b.jpg

スマイルチョコも今回はスマイル君ですが、
喜怒哀楽作りたいですし、ほかにキャンディなんかも!
なにより袋に入ってるとかわいい(´∀`*)
fc2blog_20140621185734df3.jpg


どちらもいろいろ作りたいな、とも思っているので、
ご意見ご感想是非是非~ヘ(´ー`*)

残り9時間くらい、通販お楽しみください~ヽ(・∀ ・)ノ


あおいおうじ拝
関連記事
テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23(Mon) 08:23 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ☆
今回は販売できる在庫数が少なかったため 早々に通販終了となり
残念な思いをさせてしまい申し訳ありません;

ご希望いただきました商品は なるべくご期待に沿えるように
次回に載せられたら・・と思いますので どうぞまた
ご覧になってみてください。。(涙;)
2014/06/23(Mon) 14:13 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック