ダッフィー ポートディスカバリーへ☆の巻
2009年05月01日 (金) | 編集 |

しばらく ダッフィー旅行記番外編を

掲載してきましたが 今度は

シー編の続きをご覧くださいませ☆


え!もう前の話忘れちゃったー

という方は 「ダッフィー旅行記」

フォルダを探してみてくださいね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


インディージョーンズアドベンチャーで

ドキドキだったダッフィー。


ちょっと橋の上でお休みして

いましたが また歩き出しました!


次に向かった先は・・・


ポートディスカバリーですね!

ちょっと近代的な街灯が

見えています。



ここは地球上の気象を解明するための

コントロールセンターがあります。


そのため大きな観測機の

ようなものがたくさんあって

風に乗って 動いたりしていますよ☆


・・・と、気が付けば

ダッフィーお手洗い休憩かな??


ん?!やっぱりMENに

入るのかな???(笑)


この辺りはあんまり

追求しないでおこうねハズカチィ



それよりお手洗いに

リュックサックを忘れてこないようにねダッフィー


今度は アクアトピアを眺めています。。


ここって実は 新しい航海システムの

研究施設って知ってるかな?

ダッフィー(〃 ̄ー ̄〃)



あっつ!水が噴出したよ!(゚Д゚)



ちょっとビックリした様子ですが

どうも 突然くるくる回ったり

予測不能な動きが気になっている

みたいです(笑)


ポートディスカバリーでは

アトラクションに乗らないみたいですね。


やっぱりインディー博士の

アトラクションが怖かったのかなあ(笑)


あつ、どうやら

エレクトリックレールウェイに

乗車するみたいです。


未来から時空を超えて

アメリカンウォーターフロントへ

戻っていくみたいです。。



ダッフィー旅行記シー編も

そろそろ終わりに近づいてきましたね。。。



→次号 旅行記につづく


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます!


アクアトピアの動きが気になって

しかたないダッフィーに

「その気持ち分かる~キャハハキラキラ」と思われましたら

ポチっとポチっとなお願いします!






いつも応援ありがとうございます!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック